バイキング | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

バイキングに行ってきた。

母がタダ券を貰ってきたのだ。


もともとが1000円のバイキングだったので

それほど期待はしていなかったが、

まあそこそこいろんな種類があって、

気がついたらたらふく食べていた(^^;


おかげさまでよるご飯は食べられず。

お風呂入って、すぐ寝てしまいました。


それにしても昨日はひどい雨でした・・・・。



バイキングから帰ってから夜の8時ごろまで眠り続けていたので

7時からの「脳内サプリ」を見逃してしまった。

昨日は藤木さんが出ていたのに・・・・。

これは悔しい。


私信:ケリーさんへ


もし気が向かれたら、藤木直人さんと上川隆也さんの似顔絵も書いてくださいませんか?

あなたの画力ならきっとすばらしいものができると思いますので・・・・。