今週のイズム | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

先週は見損ねた愚か者の私でした(が、今週はちゃんと見ました。。


藤井フミヤさんがゲストで。


フミヤさんがあんなに器用だとは思いませんでした。

アジの干物、本当に手際よかった。


藤木さんは多少ぎこちない動きもあったけれど

(本人も「普段料理してないのばればれだな・・」って

 言ってましたが)

それでも、割ときれいにできたほうだと個人的には

思いました。

基本的に器用なのね。

指もきれいだし。。。ってそれは関係ないか。


来週はYOUさんがゲスト。

でも、その予告編で藤木さんが

「全部やらされましたよ、こんなロケ初めてです」と

ちょっとキレていたのは新鮮でした。


来週が楽しみ。


そういえば7月からは藤木さん出演のドラマが

始まるなあ。

必見ですね。


今は離婚弁護士IIを毎週見てましたが

次回からは「スローダンス」ですな。。