バーゲン | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

9月に行くことにした前の会社の同期の結婚式に着るための
ドレスを買いに行った。


淡いグリーンでビーズの刺繍の入ったシンプルな女性らしいドレスが
見つかって、迷った挙句購入した。


黒いドレスはもっているんだけれど、なんとなく色物ドレスを
着てみたくなって・・・・。



前の会社の人たちがいっぱいいる結婚式に行くのは微妙だけど
もう行くと決めたから、行くんです!!

ついでに礼服代わりに黒のスーツも購入。
こちらは普段でも着られるし、葬式用にもまわせるし(縁起でもない・・)。



そう、土曜日はバーゲンだったのです。。