「ゆっくりゆっくり進んでいけばいいんだ」 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

薬が大分効いてきたのか、薬を飲んでいる間はまともに仕事が

できるようになってきました。


前は単純な事務作業でさえできなくて固まっていたこともあったのに。


ただ、ちょっとでもプレッシャーをかけられると

途端に駄目になります。


今日もちょっと仕事の進捗状態のことで言われただけなのに

その後、退庁するまでずーっと胃が痛かった。


だけど、薬を飲んでいたとしても、その間だけでも

普通に仕事ができるなら、それは少しはましになってきた証拠だよね。


今週末は国II、来週は地方上級の試験。

元気だったら行ってみようかと思っている。

来年のために。


ユーズドだけど、カルティエのダイヤモンドリング(0.2ct)を購入。

仕事にもちょくちょくしていきます。

「永遠の輝き」に癒されながら、仕事しています・・・・・。