国II終了 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

昨日、国IIの試験受けてきました。

さすが勉強してないだけあって、あまりできませんでした。

専門の化学は、病気になる前に勉強していた工学の基礎と、

学生時代の専門だった有機化学はできましたがあとは・・・・・・。


でも、まあ、今週末の地方上級(化学)を受けるにあたって、

あがけるだけあがこうという気持ちになりました。


ただ、また体調・・・というか心調が不安定になってきているので

負荷がかからない程度・・・になりますが。。


今日はもう遅いので、明日あたり国IIの答え合わせしてみよう。



試験会場は出身大学ではないのですが、色々用事があって

ちょこちょこ行っていた大学でした。

帰り道は一つ先の地下鉄の駅まで歩いたのですが、

その途中でシルバーアクセサリーのお店を発見し、

王冠のネックレスをゲットしました。


今日は職場に早速していきました。


一週間、あがけるだけあがきたいです。


ちなみに、東京の会社はやっぱりだめでした。

でも、人物面は評価してもらえたみたいで、ちょっとうれしかったです。