パラレルワールド・ラブストーリー | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

これも脳医学的な要素が少し絡んだラブストーリー。

だけど、本当に想いが届かなくなったときのせつなさというのは
今の私には痛いほどわかる。

智彦の気持ちが、痛いほどわかる。


もしこの装置があったら、私も智彦と同じようなことをして、
同じようなことを望んだかもしれない。


彼の記憶がなくなれば、私は楽になれるけれど、
それでも悲しいことにもなるのだろう。
彼との記憶がなくなるということは。




おそらく抑うつで体調が悪く、金曜日からは寝たきりで、今日も

お休みしてた。

なんとか明日からは行くつもりですが・・・。

もう公務員試験などどこかにいってしまっているような状況です。

壊れてます。ほんま。

早く元気になりたいです。とりあえず。