今日のイズム | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

・・・とうとうつくってしまいました。

「藤木直人」カテゴリー・・・。


今日のゲストは田丸真紀さん。
私の全く知らない女性。
モデルさん?女優さん?


173センチの長身だけあって、180ある藤木さんと並んでも
ちっともその身長さを感じさせなかった。



上田さんは結構辛口だね。
でも、ある意味まだパーソナリティとして未熟な面のある
藤木さんを指導してるのかもしれない。


まだまだ藤木さん、パーソナリティとしては
修行が必要だな、と思った。
どこかぎこちない。
というよりも、本音が出すぎかな(笑)。

個人的にはそれも彼の魅力だと思うけれど。

森泉と二人で本音をやってしまうと、
ちょっとヒヤヒヤしてしまう。まあ、そこは
上田さんがカバーしてるのかもしれないけれど。



ドラマや映画のインタビューの藤木さんの笑顔の方がなんとなく
自然なものに思える。

トーク番組でもいつもの自然な笑顔を
普通に見せられるような余裕を、見につけてください。。

来週も楽しみにしています。
新米の一ファンより。