大谷のホームラン報道で生活が良くなるのか? | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

日本人メジャーリーガーの行動を逐一報道して日本人庶民の生活が良くなるのでしょうか???

良くなるなら報道して貰っても構いませんが、国民の愚民化を進めるだけで日本の色々な意味での国力が損なわれていくだけですね。

視聴率を取るためだけでしょうか、今年はヤケにBSでプロ野球を放映してますね、どこからかの指示ですかね。

とうとう、大谷選手が怒ってしまった様ですね。日テレとフジがドジャースから「出禁」を食らったとか。

大谷が購入したハワイの豪邸を報道してましたね、チラと見ただけですがこんな事報道していいのかと思いました。

国内の権力を批判することはせず、プライベートな事を報道する。マスコミをマスゴミと言い換えてる人は多いですが、マスクズですね。

テレビをなくしても良いのかも、テレビは考える力を失わせますからね。