共同親権 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

共同親権絡みで「りりりん」さんが書かれています、御覧になって戴きたいのですが。相当怖ろしいヤカラが街宣活動をしています。

今もあるかもしれませんがさくらチャンネルという極右というか復古ウヨクという人達のメディアがありました。そこと同じものを感じます。櫻井よしことか、とかですね。この桜の会は維新と繋がってる様ですね、当然と言えば当然ですが、昔の在特会(在日特権を許さない市民の会)を想起させる集まりですね。今は、この会についてのURLは無くなってます。それだけヤバい連中なのでしょう。

自民党はこういう連中がバックにいるのです、旧統一教会に牛耳られてるなんて違います。家父長制、男尊女卑、徴兵制などを信念とする危険復古主義に牛耳られてるのです。

そして、法務委員会で共同親権についての審議の模様を石垣のりこさんがYouTubeにアップしてます。

枝野幸男さんが矛盾点を突っ込んでます、さすが弁護士ですね。でも、今の日本の風潮では枝野さんの様に理路整然と話されるのが権力者(だけでなく)にとっては嫌なのでしょうね。ですから代表の時にエセサヨクに叩かれた。

りりりんさん、貴重な情報をありがとうございました。

私も共同親権には反対です。

そして、こういう大事な事を報道しないでオオタニ、ミズハラとか言ってるテレビは無価値以上に害悪でしょう。