なぜ万博番組を放映するのか | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

テレビ朝日が「万博の太陽」というドラマ(?)を放送するそうです。そりゃ内容は1970年の万博のことらしいですが、万博の宣伝になることは間違いないですよね。

テレ朝のボスである早河洋はカルトウヨク系とは繋がりがある様ですね、過去に久米宏を使って一世を風靡したニュースショーであるニュースステーションのプロデューサーをしていて久米宏と一緒に小選挙区制導入の機運をつくりましたね、その結果が今の悪政です。

アメブロを運営してるサイバーエージェントの藤田晋社長とも繋がりがあり一緒にABEMA TVを作りました。このブログサイトに載せるニュースもABEMAニュースだったと思うのですが、最近Amebaニュースになった様に思うのですが。アメーバですから最初からAmebaにすれば良いのに安倍晋三のアベからABEMAにしてましたね。