心がアダージョにならない | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

政治が悪いので心がアパッショナートになっていて、なかなかアダージョにならない。アップルミュージックがクラシック音楽専門のサイトを始めたそうです、でもスマホだけなのかな、そうすると自宅のオーディオに接続するには、スマホのUSBからDACを経由してになるのか・・・。

話変わりまして、ホンマ日本の政治は極悪すぎますね。政治の太鼓持ちであるテレビメディアは輪をかけて極悪、劣悪ですね。メディアを牛耳れるのは広告の出稿を差配できる電通が一番ですよね。

電通は元々は戦前からの通信社が始めですね、いわゆる大本営発表を仕切っていたのかな。

今は、様々な民間大手の企業と株式を持ち合った事業をしています。日本郵便、ドコモ、野村不動産、三菱地所、などなどです。

視聴率調査をしているビデオリサーチは電通の子会社ですね、選手が審判を兼ねてるようなものですよね。