白人至上主義 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

白人至上主義はいつまでも続いてますね。特にアメリカは絶対に白人あるいはアメリカ人が一番でないと気が済まない、ロクでもない人達なのに。

様々な分野で日本人がアメリカに行って少しでも頭角を現わすと虐めに遭いますね。日本なんかは国レベルで虐められてますよね、エンジニアだった私もその世界でアメリカ標準に虐められました。

スポーツだって日本人が常に上位を占めるとルールまで変えてしまいますね。有名なのはスキーのジャンプですね。でも、こういう事をテレビメディアは報じない、アメリカこそ世界で最高の国だという思いをベースにして報じてますね。

今回の大谷翔平君の通訳の問題だってもしかすると、アメリカ至上主義の延長から発生してるのかもしれませんね、白人でなくてもカラードのアメリカ人はアジア人より上だと思われてますからね。カルトウヨクに牛耳られた日本のメディアは完全にゼロとは思えないこういう見方を絶対にしませんね。この様な見方を書くと狂人扱いされる日本ですからね。