投資詐欺 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

若い方を狙った投資詐欺が多い様ですね、昔に比べて表社会はクリーンな面が多いので欲は多いけど詐欺などに免役がない人が多いのかなと思うのですが。

だって、こんなTweetもあるのですからね。

 

このTweetが詐欺とは言ってませんけどね。

義務教育の場で野村證券などが投資に関する教育をしてるのですよね、先ずすべきは不労所得ではなく如何に詐欺が怖ろしいかを教えるべきだと思いますが。