デモの相手 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

今日は勿論憲法記念日ですね、現憲法の趣旨はそのまま残したいと思いますが、ただ9条守れだけでは如何かと思います。現憲法の条文は細かすぎる部分と、大まかすぎるのがあるので、もう少しキチンとした方が良いと思ってます。それと解釈改憲がされないような論理的な文にするのが良いと思ってます。

ところで、安倍が殺されてからマスゴミはより一層ゴミになってますね。テレビなんかは今まで以上にバカ番組が大量に流されてます。

今年になって9回も開催されている憲法審査会をNHKは中継する義務があると思いますが。

国会などにデモをしたりしてますが、敵は本能寺というかメディアでしょう。電通、NHKなどなどが標的の対象だと思いますが。