馬鹿テレビの代表 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 ご想像の通り馬鹿テレビの代表といえばフジテレビですね。面白くなきゃテレビじゃないと馬鹿路線を突っ走ってきたのがフジテレビ。
 クイズ番組をやっても賢さを競う他局とは違い、馬鹿さを競う(笑)

 そのフジテレビがゴールデンの時間帯の週間視聴率で東京地区でテレ東にも負けて最下位になった。
 社員もどうしたら良いかわからないだって。社員も馬鹿なんだ。

 これはどう見たらよいのか。テレビなんてアホらしいから見ない、ともいえますし。フジテレビはアホらしいから見ない、とも。

 何れにしても安倍政権にとっては歓迎できる事ではないですね(笑)
 フジ産経グループは安倍の広報、応援団ですからね。(笑)(笑)