あの話はどうなった? | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 温暖化がCO2が原因との因果関係は判りませんね。
 大昔地球はもっと暖かくて海が溢れてノアの箱舟が必要になったのかもしれない(笑)

 温暖化は別にして、化石燃料の元の石炭、石油、天然ガスを地球の歴史に比して急激に採掘してるのは確かですね。
 原発事故後に再生可能エネルギーという声が大きくなりました。最近はあまり大きくないですね。

 例えば、田圃のあぜ道の脇を流れる小川でのマイクロ水力発電とか、言われましたね。東京では駅の改札口を通る人の圧力で発電するとか実験してました。たとえ僅かでも何もしないよりはいいと思うのですが。

 どうなんでしょう。やはり原発マフィアが妨害してるのでしょうかね。原発マフィアって例えではなく本当にマフィアなのでしょう。

安倍真っ黒

中田英寿
 日大理事長は893トップとわざわざ記念写真ですからね。

 やはり本調子では無い(泣)

1