全てのダイエットに挫折した人でも

お腹からするっと-13㎏

 

リターンボディダイエット協会

代表理事 市原美乃里です

 

美姿勢×老廃物剥がし

20年以上の万年デブから−13㎏

アラフォーでも6年以上キープ

 

宝石緑始めましての方へ:プロフィール
宝石緑受講生さんの変化はこちら:ダイエット結果

 

1月も10日となりました爆  笑

今年もよろしくお願いします

 

 

昨年は年末ギリギリまで

仕事尽くしだったため

長めのお休みいただいていました

 

 

年末は・・

 

6月にスタートした

美姿勢コーチ2期

養成講座が無事終了!!

 

 

修了試験を経て

スキルの高いコーチが

続々と誕生していますキラキラ

 

 

 

  2024年の抱負

 

受講生の90%が

サイズダウンに成功する

「美姿勢メソッド」を

 

0期、2期の養成講座で

じっくりお伝えし、

 

 

コーチのサポートでも

ダイエット成功者が

続出しています下差し

 

 

ウエスト目標達成

(79㎝→69.5㎝!!

ヒップ-10㎝おめでとう

ございます

 

 

ここで

私の2024年の抱負を

宣言させてください!!

 

 

今年は・・

 

すでにビジネスを

スタートされている

中級者向けに

 

 

3期美姿勢コーチ

養成講座を開講します

 

 

美姿勢メソッドという

ダイエットノウハウを

手に入れることで

 

 

宝石緑今ある資格を有効活用して

きちんと収入を上げられる

 

宝石緑数ある同業者の中から

お客様に選ばれる

 

 

そんなダイエットコーチの

排出に力を注ぎます!!

 

 

 

私自身、

ヨガインストラクター

マタニティケア

食生活アドバイザー

ファスティング指導者

コーチング

薬膳料理

小顔ケア

リンパマッサージ

マインドフルネス

 

 

美容・健康業界で

ありとあらゆる知識習得と

資格取得に

励んできましたあせる

 

 

 

でも、

ただの主婦から

法人2社設立に至った

きっかけは

 

 

「ダイエット業界」で

ビジネスを始めたこと

 

 

プロとして自分の

見た目を整えたこと

 

 

この2つでした!!

 

 

 

 

1時間2,000円で

ヨガレッスンを

やっていた頃は

 

 

どうしたら

人気の先生になれるか!?

プロとして選ばれるか!?

 

 

訳も分からず

奔走する毎日でしたあせる

 

 

 

 

ビジネスの

正しい行動を知らず

無駄な努力を重ねた結果

 

 

疲れて家事や育児を

放棄することも・・

 

 

こんなの本末転倒だよね

 

 

 

これから3期の

スタートに向けて

 

 

実はカリキュラムの

さらならブラッシュアップを

考えています!!

 

 

審査制になりますが

講座のレベルアップに

ご協力いただける方を

 

 

本来の半額ほどの

モニター価格で

募集する予定です

 

 

 

宝石緑おうちにいながら

美容の仕事で収入を得たい

 

宝石緑美容や健康の資格を活用して

自分らしく働きたい

 

宝石緑今ある知識にダイエットの

ノウハウを合わせることで

プロとして活躍したい

 

 

 

興味あるよーって方は

ラインでしか募集しませんので

今のうちに

 

 

「コーチ興味」と

メッセージを下さいねウインク

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

リアルタイムでのコメント

いつもありがとうございますウインク

下矢印

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1.6万人以上)

 

 


 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

リターンボディダイエットの

「美姿勢メソッド」の

ファーストステップを

 

こちらでご紹介

してます↓

 

 

 

 

リターンボディダイエットって

どんなことやるの?

 

 

て方は

こちらからチェックしてみてねウインク

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

宝石緑こうやって13kg痩せました!!

 

 

 

宝石緑受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ