年齢とともに痩せづらさを

感じているあなたへ

 

「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

 

20年以上の万年デブから

−13㎏

ウエスト−13㎝

太もも−9㎝

人生で一番細い身体にラブ

 

痩せる姿勢=「美姿勢」

を手に入れて最速で

痩せる方法をお伝えしています

 

 

ガーベラはじめましての方はこちら

 

ガーベラダイエット実績
受講生さんの結果一覧はこちら

 

たった3か月で

みなさん続々と変わっています下差し
宝石緑ウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑ウエスト-9cm
 体重-9kg

 ウエストインでスカートが楽しめるようにピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

 

募集スタートしました!

 

リターンボディダイエット講座

スペシャル体験セミナー

 

 

30分の個別姿勢アドバイス付き

半年ぶりの開催です

 

お申し込みはラインから

下差し

宝石緑市原美乃里公式ライン

 

 

体験セミナーでは

こんなことが学べますピンクハート

 

 

 

90日で人生で一番細い体型になる

リターンボディダイエット

カリキュラムはこちら

 

 

 

 

  秘密のダイエットランチ会

 

3連休の初日は

リターンボディダイエット卒業生の

みなさんとランチ会を

開催しましたラブ

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスで

中華のコースを頂いた後は

 

 

「美姿勢メソッド」を活かした

ポージングとウォーキングの

プチレッスンを行いましたラブ

 

 

お互いに触り合って

カラダの動きをチェック

 

 

「これ、意識すると

けっこうきついですね・・涙」

 

 

そんな感想が出るくらい

歩く時に

あるポイントを意識すると

 

ウォーキングで

めちゃくちゃ痩せちゃう

のです!!

 

 

ポージングも同じで

ポーズを変えるだけで

 

写真写りは

格段によくなりますウインク

 

 

だからこそ

毎日をどんな姿勢で

過ごすか?で

 

 

5年後、10年後の

体型が変わってきます

 

 

 

今の自分の姿勢タイプが

気になるあなたは

 

 

半年ぶりの体験セミナーで

「美姿勢メソッド」を

体感してくださいね

下差し

 

 

 

 

姿勢から分かる3タイプは

こちらの記事で詳しく書いています

下矢印

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

  講座の募集はいつするの・・?

 

リターンボディダイエット

講座の募集はいつしていますか?

 

 

ただいま半年ぶりに、

 

リターンボディダイエット

体験セミナーの

募集スタートしました

 

 

お申し込みはラインから

下差し

宝石緑市原美乃里公式ライン

 

 

最新情報は

リッチメニューを

ご覧くださいねウインク

 

 

 

 

今回の説明会は

ただの説明会ではありません!!

 

 

 

宝石緑最速でダイエットの悩みを解消するには

どんなことが必要なのか

 

宝石緑万年ダイエッターの私が、なぜ

アラフォーから13㎏ダイエットに成功したのか

 

宝石緑美姿勢にするだけで、なぜ

たった3か月で体型が激変するのか

 

 

お伝えしていくので

参加することで

 

 

ハードな運動やつらい食事制限をせずに

効率よく体型を変えるには

何をすればいいいか?が

 

具体的にわかり、

すぐに行動できるようになります!!


 

さらに、通常3万円で提供している

30分の個別姿勢チェックも

特典としてプレゼントしています

 

 

説明会だけでも

カラダが変わっちゃうので

お楽しみにキラキラ

 

 

 

 

お申込みは市原美乃里の

公式ラインアカウントからのみです!!

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

決めた人から

未来はどんどん変わっていますウインク

 

 

これまでの受講生さんも

嫉妬するほど痩せていますよ下差し

 

受講生の変化まとめ

 

 

 

そして今回も、

お受けできる人数に

限りがありますので

 

 

【審査制・人数限定受入れ】

にさせていただきます

 

 

そのため、無理な勧誘などは

いっさいないのでご安心をキラキラ

 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

リターンボディダイエットの

「美姿勢メソッド」の

ファーストステップを

 

こちらでご紹介

してます↓

 

 

 

 

リターンボディダイエットって

どんなことやるの?

 

 

て方は

こちらからチェックしてみてねウインク

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

右矢印こうやって13kg痩せました!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ