年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

 

20年以上ダイエットに

悩み続けた私ですが

痩せる姿勢=「美姿勢」

を手に入れたことで

アラフォーから13kg痩せましたラブ

 

ガーベラはじめましての方はこちら

 

ガーベラ募集中のメニュー

 

クローバー3ヶ月で-10歳ボディに産まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

ベーシック講座

次回募集は6月予定

 

クローバーコーチ養成講座0期

2期生向け体験説明会

4/21(金)20:00募集スタート!!

 

 

ガーベラダイエット実績
受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

 

正直リターンボディダイエットってどうなの?

受講生のリアルな声

下差し

 

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

いよいよ募集開始日決定!!

 

美姿勢リターンボディダイエット

コーチ養成講座2期生向け

体験説明会の募集を

 

 

4/21(金)20時から

スタートします!!

 

 

養成講座には

3ヶ月で-10歳ボディに生まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

ベーシック講座がついてくる

 

 

 

なので、

痩せていただくところから

トータルでサポートいたします!!

 

 

 

image

 

 

 

いただくお悩みで

よく出るワードが

 

 

「自己肯定感が低くて・・」

というもの

 

 

すぐ、

「自分なんかどうせ・・」

と思ってしまう

 

 

自分なんかどうせ太っているし

どうせ痩せられないし

 

 

だから、

ダイエットコーチを

目指してるなんて

恥ずかしくて言えない

 

 

まあ、全部

気持ち分かります(笑)

 

 

 

↑ダイエットコーチを

名乗りだした頃の私は

 

デブは卒業できても

やっぱりまだぽっちゃりで

 

 

まだ太ってるし・・

どうせ痩せても美人じゃないし・・

 

こんな自分がダイエットコーチになっても

どうせ私なんて選んでもらえない・・

 

ネガティブモードになると

すぐ落ち込んで

自分を責めていましたあせる

 

 

だけどそんな私が

変わったのは

やっぱり「姿勢」を変えてから

 

 

 

これ、ホントに

たくさんの方に

知ってほしいのですが

 

 

 

姿勢を変えると

自然と自信がつくんです

 

 

女性は特に、

見た目がよくなると

自信がつくもの

 

 

マインドを変えるのには

時間がかかるから

 

 

まず外見を整えることを

先にやると

外見が内面に刺激を与えて

 

 

知らずに自信のある私に

変われていたのです

 

 

 

変わり始めた頃

思い切って雑誌の表紙を

飾りました(笑)

 

 

ひとつ自信がつくと

転がるように

自己肯定感は上がっていきます

 

 

image

 

こんなポーズとか

昔の私なら絶対照れて

できない(笑)

 

 

そしてリターンボディダイエットでは

ダイエット講座中に

マインドを変えることも

重視していますウインク

 

 

 

姿勢や食事がダイエットに

大事なのはわかっていましたが、

 

マインドも大事なのは

意外でした

 

 

手放していたら

自己満がアップして

自分すごい!

えらい!って言えました

 

みのりさんに思っていること

話したら

その日夜に体重計ったら

減ってましたー(笑)

 

 

 

 

自己肯定感低くて・・

と自覚されているなら

 

 

自己肯定感上げちゃえば

いいだけラブ

 

 

本当に笑えるくらい

見た目が変わると

みなさん自信がついて

自己肯定感爆上げしています!!

 

 

それでも不安な場合は

一度公式ラインの方に

メッセージくださいねウインク

 

↓こちら↓

宝石緑市原美乃里公式ライン宝石緑

 

 

ただの説明会じゃありません!

 

せっかくお時間いただくので

ZOOM説明会では

 

 

「人気ダイエットコーチとして

活躍するためには

何から始めたらいいのか」

 

セミナー形式でお伝えしちゃいますウインク

 

 

やっぱり人気ダイエットコーチに

なるためには

 

3つのポイント

おさえておく必要があるし

 

 

そこが足りないと

数あるコーチの中で

埋もれていってしまうんですよねあせる

 

 

というわけで説明会では

 

①ダイエットコーチの活動初期に

 知っておくべきこと

 

②ダイエットコーチとして成功するために

 必要な3つのスキルとは?

 

③売れているコーチと

 売れていないコーチの違いとは?

 

こんな内容を

惜しみなく大公開しちゃいますねウインク

 

 

 

※申し訳ございませんが

同業者の方はご遠慮ください

 

 

 

今回募集の2期生までは

市原美乃里が

直接ダイエット指導を

していきます!!

 

 

そして

絶対人気コーチとして

活躍させてあげたいので

 

特に力を入れて

お伝えしていきたいです!!

 

丁寧にみていきたいので

争奪戦になるかも!?

 

 

2期限定特別価格も

ご用意していますウインク

 

 

審査制で狭き門なので

狙っている方は以下も

目を通しておいてくださいね爆  笑

 

 

ガーベラ養成講座のカリキュラム内容

 

 

 

 

ガーベラ美姿勢コーチ養成講座が選ばれる3つの理由

 

ガーベラコーチ認定後の活動内容

 

ガーベラ美姿勢リターンボディダイエットのカリキュラム

 

 

ガーベラ養成講座に関するQ&A


 

市原美乃里と一緒に

リターンボディダイエット

協会を盛り上げていきませんか?

 

養成講座に興味があるなら

「コーチ」と送ってくださいね!!

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート

 

 

インスタはこちらから

リアルタイムでのコメント

いつもありがとうございますウインク

下矢印

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1.5万人以上)

 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

過去のキャンペーンなどで

プレゼントしていた

スペシャル動画を公開中!

 

 

大人気だった

座ったままでお腹痩せ動画や下差し

 

 

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

右矢印こうやって13kg痩せました!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ


!!!!