港区で子育て中!アラフォーママ

市原 美乃里です❤️

 

 

6歳娘は4月に小学一年生!

3歳息子と一緒に

インターナショナルスクールに

通っています。

 

 

ママは産後激太り時代を経て、

ダイエットに成功しました!

激太り時代はこちら

右矢印ボディメイクでアラフォーママが変わる!

 

このブログでは日々の

教育のことやダイエット記録をしていきますウインク

 

 

 

 ヤバイお菓子を発見しました!!

 

これは・・・

開けたら最後、

手が止まらない笑い泣き

 

 

うれしいけど、

困る!!

 

 

NYに住んでた時代には

よく出かけていた

 

トレーダージョーズの

バタートフィープレッツェル

 

 

 

アマゾンで探すと

なかなかのお値段だけど・・・

 

現地だとおいくら

くらいなんでしょう?

 

 

 

 

NYからいらした

パパの同僚さんから

いただきました。

 

 

 

 

これ、なんとも

甘さが絶妙で・・!!

 

 

 

開けてしまったら・・・

止まりません。

 

 

絶対に買わないでください(笑)!!

 

 

たぶんこどもにあげたら

大人以上に中毒になりそうなので・・

 

 

キッチンで隠れて

食べております(笑)

 

image

 

おデブーーだった頃なら

エンドレスで食べていそうですが・・

 

 

やっぱり綺麗なママを

目指したいので

自制します笑い泣き

 

 

私の場合、産後

おやつがやめられない地獄

を味わいましたが、

 

 

これって割と

ママあるある

 

 

 

育児って疲れますよね

だからつい、

血糖値をガっ!と

あげてくれる

砂糖を欲するようになるんです。

 

 

これをどんどん続けていくと

砂糖中毒の出来上がり。

 

 

一度なると

抜け出るのはけっこう

きつい・・

 

 

 

そんなときにおすすめなのが

温かい飲み物。

 

 

砂糖中毒に走りそうな自分を

正気に戻してくれます(笑)

 

 

今はまっているのが

 

 

 

オレンジカモミールティーに

マヌカハニーをちょっと入れて

飲むことピンクハート

 

 

甘みゼロだと

やっぱり切ないから(笑)

 

マヌカハニーはよし!

としてます。

 

 

今年は

ベストボディジャパンに向けて、

お腹強化中!

ですしね笑い泣き

 

ベストボディジャパンに向けて!

 

 

なかなかおやつが

止められない・・

なんて方は、

「食べちゃう原因」があるのかも

下差し

 

こちらから痩せない原因を

探してみてくださいね

バナーをクリックウインク

 

 

ちなみに

娘の通うインター幼稚園は

毎日おやつ持参です。

 

 

 

インターのおやつって

甘いものが多いのかなー?

 

 

なんて思ってましたが、

意外とうちのスクールは

甘いおやつは反対派!!

 

 

 

チョコやキャンディーは

禁止!

ヘルシースナックオンリー!

と言われています。

 

 

なので

 

 

image

 

こんな感じです(笑)

おつまみかっ!爆  笑

 

もし海外で

子育てするとしたら・・

 

 

欧米の激甘おやつとの

闘いになるのかしら・・・あせる

 

 

 

あ、

インドに転勤だったら、

娘は喜ぶかもね(笑)

 

下差し

インター幼稚園の過酷な宿題とは?

 

 

 

 

星今日のワーク星

プランク

サイドプランク

スクワット

ねじりエクサ

 

くびれを作るために

お腹周りを重点的に行いました!

 

 

 

ライン@やっています♡

下差し

友だち追加

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村