2か月ぶりに | minのブログ

minのブログ

おっさんが2018年に47歳で一念発起、バイクの免許を取得しました。

子供達が自粛で部活動も満足にできず、不安な毎日を過ごしているのを見ていて、

 

自分だけバイクで遊びに行くのが躊躇われたので(行っても全然かまわないんでしょうけど)バイクに乗るのをお休みしていました。

 

立ちごけしてから(笑)2か月。

全然乗る気にならなかったのですけど、久しぶりに良い天気だったのでちょっとだけ乗ってきました。

 

バイクに乗るの、楽しいね。

 

 

まだまだ不安な日が続きますが、時々気晴らししよう。

 

対向車にバイクが見えたのでヤエーしようと待ち構えていたら白バイでしたw