冬講習 | ミノティー学習塾ブログ

ミノティー学習塾ブログ

▽中学校25年勤務経験を持つ女性のベテラン先生。 ▽良心的な授業料金。他の塾と比べてみて下さい。

冬期講習の前半が、終了しました。

月曜日〜今日まで6日間、朝9:30〜16:00まで、、

全員が健康で、欠席する人もおらず、頑張ることができました。

私は、毎日、自分の分と主人の分のお弁当を作りました。

我ながら、いろいろな意味で頑張ったのかと。。

子供達も、日に日に受験生の顔になり、先日実施した模試でも、成績を向上させた生徒さんが多かったです。

さあ!後半は、私立高校受験対策に集中させます。

今年も、少しでも高い特待がとれるように、心をこめて(?)ビシビシ鍛えます!!

明日からは、束の間お休み、、我が子供達も帰省し、賑やかな年越しとなることでしょう。今年は、孫も加わり、幸せなお正月を迎えられそうです(⁠^⁠^⁠)

皆様も良いお年をお迎えください。

来年も、良い1年となりますように🐲



日だまりの中で、、今日の授業の準備は、完璧です。

ファイルの中には、子供達のための課題、ホワイトボードには、スケジュールを掲示して、子供達の通塾を待ちます。今日も頑張らせます!!


ランチを食べて、後半スタート!子供達の学びは、止まりません。

3月に、この子達の笑顔をみたい!そのために、今、私にできる精一杯のことをしていきます!!