言い訳 | ミノティー学習塾ブログ

ミノティー学習塾ブログ

▽中学校25年勤務経験を持つ女性のベテラン先生。 ▽良心的な授業料金。他の塾と比べてみて下さい。

前回からのブログの更新から、1ヶ月以上が過ぎてしまいました=⁠_⁠=


言い訳その1


私ののスマホの調子が悪く、家族のものが、スマホのデータの整理整頓をしてくれたところ、、


パスワードの保存の箇所まで、リセットされてしまいました>⁠.⁠<


その中の一つが、このブログのパスワードです。


復活させるのに、思った以上に時間がかかってしまいました。


言い訳その2


先先週、息子の住む山梨を初めて訪れました。


でも、息子からお土産にもらったものが、甲州ワイン(これはありがたい)と、病気(最悪の展開)でした。


幸い、風邪の症状だけで済みました。


でも、塾を急遽お休みにしたり、母の介護施設の調整もあったり、、


多くの人に迷惑をかけてしまいました。軽く100名は、越えるかな?


病気をして感じることは、健康であることの大切さですね。


今は、完全に回復し、通常の生活に戻れてます。


1週間後には、中3生の夏期講習も始まります。お休みした分の振替も調整しなくてはなりません=⁠_⁠=


ただ、夏期講習に影響が出なかったことが、不幸中の幸いですね。


暑い日が続きます。


皆様もご自愛くださいね(⁠^⁠^⁠)



息子がご馳走してくれました。これは、前菜(⁠^⁠^⁠)
河口湖と富士山