幸せな時間(^^) | ミノティー学習塾ブログ

ミノティー学習塾ブログ

▽中学校25年勤務経験を持つ女性のベテラン先生。 ▽良心的な授業料金。他の塾と比べてみて下さい。

初孫が、無事に誕生しました。

元気な男の子です。

先週まで、娘と孫のお世話で、忙しくも、幸せな時間を過ごすことができました。

でも、、はりきりすぎからかな?

新米ばあばあは、珍しく熱を出して、ダウンしてしまいました=⁠_⁠=

体調不良で、塾をお休みにしたのは、開塾して初めてのことです。抗原検査も初めて受けました。陰性だったけど、、

私の腕の中で、安心しきったようにスヤスヤと眠るちっちゃな孫、、こんな幸せな時間が過ごせるなんて、思ってもみませんでした。

我が子の時は、幸せ云々よりも、ただ無我夢中での子育てだったのでしょうね。

今は、娘の子育てのお手伝い、という立場なので、心の余裕もあり、穏やか幸せな時間となってます。

娘達は、すでに自宅に戻ってしまいました。

今度は、時間を作って、孫に会いに行く!!そんな楽しみがまた1つ、増えました(⁠^⁠^⁠)

子供は、未来の宝物です。

そんな宝物が、安心して穏やかに過ごせる未来でありますように!

願わずにはいられません。