Walk&Run&Eat(16kmペース歩) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日から「飯塚武雄100キロウォーク」の調整期間に入りました。


 ホノルルマラソンのときは、


1週間前から調整期間に入るのですが


ウォーキングの大会は余り関係ないかと思うので


ついつい歩きすぎてしまいます。


 今日も軽く1時間程度歩くつもりで自宅を出たのですが、


いつの間にか距離が延びてしまい16kmも歩いていました。


 疲れを取るのが目的の歩きでしたので


一応「スピード」は控えめにしたつもりです。


 全体としては、


16.56kmを2時間31分44秒で歩きましたので


平均速度は6.6km/hと表示されています。


 因みに、気温は27℃で湿度は61%しかなかったのですが、


ゴールしてみると相当汗をかいたようです。