Walk&Run&Eat(上半身筋トレ+20kmペース走+CD) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、先ず上半身の筋トレから始めました。


 というのも、下半身は前にFBの写真で紹介しました通り


20歳代にも負けないような筋肉が付いているのですが


上半身特に胸回りはちょっとタレ気味で貧相な感じが気になっていました。


 そこで、火木土は上半身特に大胸筋を鍛える「筋トレ」を


今日から新たに加えて即日実践しました。


 その後、そとに出て有酸素運動に移りましたが、


今日は真津山小に迎えに行く時間が午後3時と早いので


有酸素運動のメニューは「ジョギング」です。


 20kmペース走にしました。