ピンコロ人生、センテナリアンへの道!(8kmペース歩) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、長崎日本大学学園の中学校と高等学校の入学式があり、


来賓(みのる塾代表)として出席しなくてはなりませんでした。


 そのため、新聞を読んだ後から


トレーニングを開始するのですが、


今日はできませんでした。


 だから、入学式が終わって


家に戻った後からトレーニングを開始しました。


 今日は、8.65kmで


1時間8分12秒で歩きました。


 平均速度は、7.6km/hでした。


 「RUNTASTIC PRO」のラップタイムは


次の通りでした。


   1km    8:22

   2km    7:50

   3km    7:47

   4km    7:43

   5km    7:39

   6km    8:07

   7km    7:26

   8km    7:55

   8.6km  8:13


という結果でした。


 今日のメニューは「8kmペース歩」で


7.5km/hを下回らないように目標設定していたのですが、


残念ながら最初の1kmが7.2km/hで


6km目が7.4km/h、そしてラストが7.3km/hと


少しずつですが下回った区間があったようです。


 ウルトラウォークラリーの本番では


最低でも時速7.5kmを上回れるように


頑張りたいと思います。


 ウルトラウォークラリー本番まで


26日と迫ってきましたが、


その前に来週の13日(日)には


グアム国際マラソンで42.195kmを


走ります!