ピンコロ人生ねセンテナリアンへの道!(6.5kmJOG) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 金曜日に筋トレをするはずでしたが、


できなかったので2日遅れの今日やりました。


 たった2日の違いですが


筋肉は良く覚えているのかと思うほど


悲鳴を上げていました。


 現在は、週3回を基準にしてサイクルを守っていますが、


ちょっと空いただけでこれなので、


来週からは週4回にしようと思います。


 室内のサーキットトレーニングとストレッチが終わると


外に出て直ぐ走り始めました。


 結局、6.57kmを50分35秒で走り、


JOGと言うより50分走と言った方が良かったかも知れません。


 50分を走りきった後、


自宅までは「クーリングダウン」の歩きでした。


 データとしては、6.57kmを


50分35秒で走りましたので、


平均速度は時速7.8kmという平凡なものでした。


 その後、自宅までの710mは


時速5.7kmというスローペースで


歩いて帰りました。