ピンコロ人生、センテナリアンへの道!(12kmJOG) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日もロータリークラブの例会があったりして


トレーニングの開始時間は大幅に後送りになりました。


 始めたのは、


午後2時を過ぎていたでしょう。


今日のトレーニングコースは


喜々津シーサイドをぐると一周するコースで


今日は時計回りで走っていきました。


 12.20kmを


1時間26分6秒でしたので、


平均速度は、8.5km/hと言うもので


大したスピードではありません。


 走り終わると約480メートルを


クーリングダウンとして 5分7秒で歩きました。


 とても天気が良かったので


気分良く走ることができました。


 特に、シーサイドは


適度な風が吹いていて最高の気分で


走ることが出来ました。