ピンコロ人生、センテナリアンへの道!(16kmJOG) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日の外気温は、


「RUNTASTIC」のアプリによると、


6℃と表示されましたが、


北風が吹いていたせいか表示された以上に


「体感温度」は寒く感じられました。


 それでも、走っている限りは、


ウインドブレーカー内は


ぽかぽかとしていましたので、


何とか最後まで走りきることができました。


 総合的に見ると


16.26kmを2時間3分55秒で


走ったことになっていますので、


平均速度は7.87km/hとなります。


 それにしても、たとえジョギングといえども


このスピードは酷いものでしょう!


 だって、私が一番情熱を傾けている


「ウルトラウォークラリー」の本番時には


この程度のスピードは出していると思います。


 しかも、優勝を狙うとなると


時速8kmぐらいのペースで


ずっと105kmも歩き続けねばなりません!


 矢張り、つくづく私には


「ランニングが向いていないなあ!」と


思った今日のJOGでした。