塾長ブログ―「小・中学生4・5月誕生会」 | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

みのる塾のイベントの一つとして

今年は、奇数月の月末の木・金曜日に

小学生の単元テストおよび、

小中学生の誕生会を行うことにしました。



今年度第1回が、

24日・25日にありました。



下の写真は

24日の小学生単元テストの風景です。

学年・コース合同で、

木曜日に塾に来た人たちです。



$夢をつくる 未来をつくる




小学生はお祝いされる方もする方も

意外に照れてしまいました。



$夢をつくる 未来をつくる




中1のこのクラスは

小学校からの仲間で

みんな仲好し。

一緒に飛び入りで、はいポーズ!


$夢をつくる 未来をつくる









下は中2のレギュラー・スーパークラス、

右は中1・中2のプレジデントコースの誕生会です。


$夢をつくる 未来をつくる


$夢をつくる 未来をつくる



高校生は誕生会はなしで

みのる塾から図書カードの

プレゼントを渡しました。




クラスによって、いろいろな

誕生会が楽しめた2日間でした。