副塾長ブログ-みのるの日々- | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

$夢をつくる 未来をつくる 長崎県諫早市多良見町「みのる塾」よりお届けします。


・無料体験学習実施中です。

・6月3日(日)実施の「全国統一小学生テスト」

 申し込み受付中です。


詳しくは みのる塾ホームページ(ここをクリック!) 

ご覧ください。








5月18日(金)


中1、2年の中高一貫中学生対象の

プレジデントコースの学習日。

先日行われた学校の中間試験の結果が

わかってきた。


$夢をつくる 未来をつくる




 

相K君「平均90以上でした」













$夢をつくる 未来をつくる




T田(兄)「ぼくも平均90以上でした」








$夢をつくる 未来をつくる




N島「最高によかったです!」








$夢をつくる 未来をつくる




森Y「理科が100点でした」





…というように、ほとんどの塾生たちが

 結果を残していました。


$夢をつくる 未来をつくる


結果を出している塾生たちに共通することは

「どうしてよい成績がとれたのですか?」

という問いに対する答えの中にありました。


それは

何だと思いますか?