塾長ブログ―「中学校体育祭に行ってきました」- | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

現在、みのる塾の中学生は


喜々津中、日大中、諫早高校附属中、西諫早中、

琴海中、有喜中、東長崎中、海星中、活水中と

広範囲にわたっています。



その中で、5月13日(日)に体育祭があったのが

喜々津中、琴海中、東長崎中、西諫早中の4校でした。






午前中はボランティア活動に参加したので、

喜々津中、琴海中の2校だけしか

行けませんでした。



$夢をつくる 未来をつくる




$夢をつくる 未来をつくる



$夢をつくる 未来をつくる









午後から最後の閉会式までいて、

帰ろうとしていたら、

懐かしい!人たちに再会しました。



真新しい高校の制服が

よく似合っている新高1の美女たちでした。




$夢をつくる 未来をつくる