2月24日(土)東京都神田で

コミマネ育成プログラム

体験セミナーを開催しました!

 

 

今回のテーマは

「マネジメント力を高めるセルフコーチング講座」

 

管理職の役割と

コーチングの3ステップを

学習した後に

 

ワークを通じてセルフコーチングを

実際に体験していただく内容。

 

休憩をはさみながら

2時間半のセミナーでした。

 

途中にストレッチを取り入れながら

リラックスして進行。

 

お一人お一人、

想いを語っていただく時間もありました。

 

 

 

お客様ご感想①

 

とても優しい雰囲気で話しやすく

勉強になりました。

具体的で納得のいく内容でした。

(たぐみゆさん)

 

お客様ご感想②

 

ポジティブな考え方を失っていましたが、

仕事に取り組んでいく上での

ヒントをもらいました。

(しんごさん)

 

 

お客様感想③

 

最近、自己肯定感が低く、

自分への自信を失っていましたが、

本当はどうしたいのか、

何を思っているかを具体化して考え直す、

ポジティブな思考にしていただき

有難い時間でした。

(aikoさん)

 

お客様感想④

 

とてもリラックスした雰囲気で受講できました。

自分を振り返る時間が持てて、

自分を振り返ることができ、

今やりたい事、悩みと思っている事は

そのステップにすぎない事に気づけました。

(K.Y.さん)

 

お客様感想⑤

 

自身の価値観を棚卸することができました。

雰囲気づくりのために、講師が工夫して

くれています。

時間配分もとても配慮されていました。

(コヤポンさん)

 

お客様感想⑥

 

参加者の直な話を聞けたり、仕事に限らず

生活の中での実体験やエピソードが聞けて

参考になりました。

改めて考えさせられることもあり、

有意義でした。ありがとうございました。

(W.Sさん)

 

お客様感想⑦

 

自分には長所はないと思っていたけれど

視点を変えると良いところがあると

わかって嬉しかった。

(G.P.さん)

 

 

 

限られた時間でしたが、

 

ワークを通じて色々なことを語り

自分の心の声を聞き、

 

「本当にやりたかったことを見つけた!」

 

という方もいらっしゃいました。

 

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

番外編:打ち上げ

 

初対面の皆様でしたが、

2時間半の講座ですっかり意気投合!

急遽打ち上げを開催することに。

 

以前からのお友達だったように

大変盛り上がりました!

 

受講したいテーマのご要望もいただいたので、

近々またセミナーなど開催したいと思います。

 

 

よく読まれているおすすめ記事

 

 

<新年度特別キャンペーン>

 

新年度、忙しい時期に備えて

「さくさくタイムマネジメントセミナー」を開催します!

 

通常は有料のセミナーを今だけ無料で開催。

是非この機会にご活用ください。

▼▼▼

セミナー詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 


 

\モヤモヤ感を抜け出したいリーダー世代のための/

コミュニケーション力とマネジメント力向上術

コミマネ育成コンサルタント 本間みのり

 

コミマネ育成プログラム

5日間メールセミナー配信中

 

 

▼メールセミナー登録はこちらから

5大特典を受け取る

 

 

🎁5大特典🎁

 

1.【動画版】
5分でわかる!管理職を楽しむヒント!
あなたに必要な3つの心構え

2.【診断表】
自分のマネジメントスタイルがわかる!
リーダーシップタイプ診断

3.【ワークシート】
ベストなリーダー像を明確にする!
自分探しワークシート

4.【動画版】
心と体を整える!
管理職に必要な健康生活習慣とは?

5.【永久保存版】
リーダーシップが身につく
7つの名言集

 

 

▼メールセミナー登録はこちらから

5大特典を受け取る

 

 

🎁LINEでお友達になりませんか?🎁

 


(3分で好感度アップ笑顔レッスン動画等プレゼント中)


▼LINE登録はこちら(@784ugtae)

https://lin.ee/ScIhnM9

 

友だち追加

 

LINEでは、より本音で密にご相談いただけます。

 

LINEのお友達限定のイベントや

個別相談を無料で受けていただける

特典もあります。