「DUDE」で力尽きたワタシ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ハイ、5軒目〜〜!!
久々に「Dude」へと突撃でーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

「DUDE」に辿り着くまでの道のりはコチラ。

 

 

 

 

実は「焼鳥 修」のあとにもう1軒行っているんですが・・・修スタッフの子達と偶然一緒になり、楽しくなって飲んでいたら、写真がこの1枚しか撮っていなかったという・・・💧

 

image

 

ではでは、ココからは「DUDE」のお話。

 

暗っっっ((((;゚Д゚)))))))

・・・ヤダ、写真撮る時にワタシってば何した??

なんでこんなに真っ暗なの??

 

どうやら最初にビールを飲んだ模様。

それにしても酷い写真やな・・・

既にベロベロだったんかな💧

 

 

カクテル、いったいワタシは何を飲んだんでしょう??

 

 

内田さんと乾杯したんだね←全く記憶なし😱

 

 

残りの写真はブレブレで、とてもお見せできるものではなく・・・(⌒-⌒; )

そんな状態で、この後よく家まで帰ったなぁ〜〜。

 

家に着いて鍵が開けられずに、ドアをガチャガチャしていたら息子に不審者だと思われたワタシ。

多分だけど、ヘロヘロで鍵穴に鍵がさせなかったんじゃないかと思われます。

息子がドアチェーン超しに外を見たら、力尽きたワタシが倒れていて救出してくれたそうで(/ω\)

 

・・・あはははは💧

良かったよね、息子が気付いてくれて!!

マジありがとう!!

そして迷惑かけてゴメンね(>人<;)