キンミヤの福ラベル。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那のオアシス「スズランストア」へ・・・
立ち飲みでサクッと飲み食いできるお店です。



カウンターに陣取りまして、



ワタシはビール

旦那はホッピーでカンパーイ🍻



漬物(多分)



ささみトロロ

ささみもトロロも大好き(⌒▽⌒)

こんなん、美味しいに決まっているのです!!



ヤンニョムチキン



ボトルが終わったので新しいボトルを入れたら、まさかまさかの福ラベル!!


キンミヤの福ラベルってご存知ですか??

ラベル裏に注目です。

写真だと見づらいけど「明日も福が訪れますように」と書かれていますよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

コレは「キンミヤ焼酎 25% 600ml」のみに印刷されており、500本に1本の割合で存在するの。

なかなかお目にかかれないので嬉しい🖤



エシャレット巻き



うーむ🤔

コレは何だろう??



アミハツ

スズランストアのハツはこの「アミハツ」と「上ハツ」があるんですが、ワタシは断然アミハツ派!!

めちゃくちゃ美味しいですよ(*^▽^*)



じゃぶじゃぶ飲んだあとだけど、無糖紅茶ハイ。

無糖紅茶はやかんで出してもらっています。

このやかんがカワイイの🖤



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)