ワタシのオアシス@焼鳥 修 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて3軒目〜〜!!
旦那は帰ったので一人飲みでーす(*^▽^*)
 
焼酎ソーダ割りでカンパーイ!!
銘柄は記憶なし。

 

 

お通し

 

 

ワイン、ボトルでお願いしまーす!!

 

 

「高畠ジャパネスク リースリングフォルテ2021」

リースリングフォルテはドイツのリースリングと日本の甲州三尺から生まれた葡萄。

甘めで美味しいワインでした〜〜(⌒▽⌒)

 

 

スタッフのケイトくんとカンパーイ!!

 

 

ささみときゅうりの梅和え

お隣さんが頼んでいたのでワタシも便乗して注文。

コレ、美味しいんだよねぇ~~( *´艸`)

 

 

梅しそささみ

ワタシってばどんだけ梅が好きなのか(/ω\)

 

 

ワインも1本飲みきり、リセットビール🍺

 

 

この後は焼酎。

安田 ソーダ割り

 

 

自分で思う。

めちゃくちゃな飲み方してるなぁ〜〜💧

 

そして弾けたワタシは、よせばいいのに次の店へと向かうのですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘