超高濃度水素カラーでアンチエイジング。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

昨年から「超高濃度水素カラー」をしています( ̄∇ ̄)
最近では取り入れている美容室も多いですよね!!
 

 

そのメリットとは・・・

カラーやブリーチをする際、過酸化水素を使用するのですが(過酸化水素を使わないと髪が染まらないのです)、この過酸化水素は髪の毛や頭皮に残留し、活性酸素を発生させるので、髪の毛や頭皮の老化に繋がるんです😱

怖いわね〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

ところがっっっ!!

超高濃度水素をカラー材に入れることで髪の水分量が圧倒的に上がり、カラー・ブリーチ・パーマで発生する活性酸素を除去してくれるんです\(^o^)/

活性酸素を除去できるのは水素だけ。

活性酸素を除いて酸化を防ぎ、アンチエイジング効果があるのだから、コレは絶対にやった方がいいですよね(*^▽^*)

 

しかも!!

この水素は半永久的に髪の毛に残るそうなので、やればやるほど髪の毛が綺麗になっていくのです。

 

ワタシの髪はとにかく水分量が少なく、ブリーチとカラーで状態は良くなかったの。

この水素カラーを始めてから(もちろんソレだけじゃなく、トリートメントのおかげもありますが・・・)随分と手触りが良くなってきていると思う!!

 

 

 

髪の毛も恐ろしく年齢が出ますからねぇ〜〜💧

ヘアケア頑張りまーす。