若干飲み過ぎた翌日のランチ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

前日に若干飲み過ぎてしまった日。
そんな翌日は無性にラーメンが食べたくなる。
 
・・・って事で「うめや」さんに行ってきた!! 
「うめや」は「地球の中華そば」と並ぶ、金沢文庫の名店なのよ。

 

 

いつもだったらビール飲むところだけど、この日は飲む気になれず💧

 

ワタシも旦那も特製うめやそば

うんまぁぁ〜〜い!!

アルコールで疲れた身体に染み渡る!!

 

 

豚玉ごはん

旦那と半分こ。

いや、ワタシの方が多く食べたか・・・

コレがめちゃくちゃ美味しいのよ〜〜(//∇//)

 

ワタシはラーメンに入っているチャーシューより、ごはんに使われているチャーシューの方が好き🖤

 

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)