スズランストア | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

日にちは遡り、今回のブログは3月16日のこと。
ちょうど4週間前のことになりますね!!

旦那の愛する「スズランストア」へ・・・
ワタシはビール、旦那はホッピーでカンパーイ!!



ポテトサラダ(レギュラーサイズ)

安定の美味しさ🖤



ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキン大好きだ(⌒▽⌒)



周年記念って事で、コチラの日本酒がまさかの一杯100円とな∑(゚Д゚)

嘘でしょ??

だって、コレ「作」だよ??



作 純米吟醸 穂乃智

「作」って美味しいですよね〜〜!!

ガンダム好きは必ず飲むであろう日本酒のひとつ。だって「ザク」ですもの(//∇//)


・・・ってか、こんなにたっぷり注いでくれた!!

あざます!!



セセリ

店によって「セセリ」だったり「ネック」と呼ばれる部位ですよね。



豚バラトマト巻き🍅



キンミヤ、ボトル追加〜〜!!



アミハツ

ココに来たら絶対に食べて欲しいメニュー。

めちゃくちゃ美味しい!!

スズランストアには「上ハツ」と「アミハツ」があるんだけど、ワタシは断然アミハツ派です🖤



ラムネがあったので、ラムネサワーにしてみた。



ヤダ!!めっちゃ美味しいやん!!



やかんの紅茶追加〜〜!!



で、いつもの無糖紅茶ハイ。

コレは永遠に飲める気がする(*^▽^*)



ししゃも串



あー、美味しかった!!

また来まーす(⌒▽⌒)