旦那と大揉め、置き去りにされたワタシ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

スズランストアをあとにして、向かった先はワタシのオアシス「焼鳥 修」さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この日2度目のカンパーイ!!



お通しは冷奴



ささみとアボカドのわさび和え

コレがめちゃウマい!!

ワタシが作るとわさびを入れ過ぎてしまう傾向ありで、こんな風に美味しく作れない_| ̄|○

いい塩梅って難しいよね😔



イカゲソ焼き

うんまぁぁ〜〜っっっ!!



ビールを飲み終え、旦那はコチラ。

長雲 一番橋をロックで。



ワタシは日本酒。



みむろ杉 純米吟醸 華きゅん 無濾過生原酒ありがらみ

にごりのお酒って美味しいよねぇ〜〜!!



さて、この後・・・

ベロベロの旦那がワタシに暴言を吐きまくり、挙句に会計をしているワタシを置き去りにして帰るという暴挙に出る💢💢💢

どうせ置き去りなら会計なんてせずに、ひとりで飲んでれば良かったよ。

超絶イライラしながら帰宅、許せん!!