天空の奇蹟*☆+゚ -18ページ目

イオンと仮名序。

明日の範囲
ぜんぜんやってないのに
 
ヤンキー君とメガネちゃんを
フルで見てしまったヽ(°∀。)ノ
そんな私は
地獄に堕ちた方が
いいのかもしれん
(^ω^)
 
明日は好きな科目だから
なんか落ち着いてる←
そんで、遊んでる(っ∀・。`)ノ゛←
 
※注意、、、好きな科目≠点数がいい
好きだからといって点数がいいとは
限りません。
 
 
そろそろ
携帯につけてる
こりらっくまさん(ひらがなにするとなんか嫌)を
洗わなくちゃな、、、
今、ガングロ。
 
じゃ、
頑張りますか。
 
さとるくん。
 
、、、がちゃん。

缶コーヒーとミンティアと炭酸

長い題名です、はい|д・。`)φ......
 
 
範囲終わらないかなー、、、
だれか、やまだの分まで
お願いしますよ(´;ω;`)
 
コーヒー飲みすぎて
カフェインが
カフェインが、、、
 
カフェインが!
特に何もないです。はい
 
自重!
 
なんか、
範囲外だと思ってたら
範囲だったり、、、
そんなドッキリ
 
まじでいらない/(^o^)\
はああ
社会もやりたいのにー
手がまわらんよ、君
 
夜のテンションになったら
もう少し早く進むかなー
 
じゃ、とりあえずここまで
 
 
、、、がちゃん。

わきだんす

題名は
読んでる方の
好きなように捉えていただいてですね⊂(^ω^)⊃←

今日はなんだか
お腹がいたい日でしたヽ(;´Д`)ノ

塾も生きました
うそ、行きました(xωx)

へ(・ω・。へ)

つかれたよ~

明日は授業好きじゃないからな~(-ω-;)うへ
とりあえず問題集進めよう!

先輩に
高1が科目数多いから
来年頑張ってね(*´∀`*)
とか言われたけど
もはや今でもキャパ越えなのに←
どうしたらいいんだ!爆

でも先輩とのメールは楽しいですね~キャ━(°∀°)━!!←



(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

って感じ!笑

こういう気分のときに
できるだけ勉強をはかどらせたいと思いますね(>ω<`)!は

じゃ、がんばりますおさん

、、、がちゃん。