天空の奇蹟*☆+゚ -20ページ目

きちんと(o^ω^o)

更新できたー!!

お腹痛いなあ(´;ω;`)
さっきから痛い、、、

とりあえず
今日のことを綴ります(xωx)

勉強はあんまりはかどりませんでした。ド━(°Д°)━ン!!!(爆)

昼ご飯にパスタを食べて
それからの買い物がたのしかったヽ(´∀`●)(●´∀`)つ))

駅ビルにある文房具屋?で
付箋買ったり
ペン買ったり
ファイル買ったり∩(・∀・)∩

そんなこんなで
一日が過ぎてしまいました/(^o^)\←

そういや、明日はECのテストだΣ(°д°lll)

とりあえず
生きてます。ヽ(°∀。)ノ

、、、がちゃん。

久しぶり←

なかなかの久しぶり加減。
最低一日一回は更新したいですねー(°∀°)笑い

今日は、、、
あ、中1がたくさん見学に来てくれました(・∀・)ノ!
嬉しいねー(o^v^o)

数学の自習がなかなか暇でした(^O^)b

ついついにやけちゃうような←
そんな一日でした(^ω^)

明日からは試験勉強したいな
(こうして当日を迎えるのであった)

、、、がちゃん。

送別会´;ω;`)

昨日は高三の方の送別会でした、、、
憧れだった先輩がいなくなっちゃって
すごくすごく悲しいけど
先輩との思い出を大切にして
頑張りたいと思いますq(^-^q)
高三の方に教えていただけたこと、
一緒に演奏させていただけたこと
後輩でいれたこと

誇りに思います(`;ω;´)!!

大学生になったら
マンドリン続ける方
続けない方
別れてしまうと思いますが
ぜひ、大学生ライフを
満喫してください(●´∀`●)←
そしてたまにマン部のことも思い出してください((´∀`))←

ある先輩からの手紙に
憧れの先輩にこだわりすぎないように
とありました。

今までは先輩方に少しでも近づけるように努力をしてきたけど
これからは憧れの先輩方の
素晴らしい所を真似しつつ
自己流のなにかを見つけられるように日々研究していきたいなー
と思います(*´∀`*)!!

とりあえず
毎日先輩の技術や表現力に圧倒されたり、自分と比較して悲しくなったり
いろいろありますが
これからも頑張りますよ(^ω^)⌒☆

そんで絶対合宿を無駄にはしません!!

適度に遊び
十分に練習(´∀`!!笑い

自分にとって充実した4日5日を過ごしたいなーと思います●´∀`)つ)).:*°


では!!(ノ゜∀゜)ノ

、、、がちゃん。