天空の奇蹟*☆+゚ -17ページ目

blogだもんね。

やっぱりblogだし書かなきゃ、
一日の思い出を(^ω^)
 
ふと、思い立ったやまだ。
 
書きます、Diary。
残します、Diary。
千葉には、Disney。
 
 
なかなかDisneyいけないんだよね、、、
高いんだもん、
年パス欲しいよーう
年パスがあればさ
年中入り浸って
ミッキーに会って
ミニーたんに会って
はあはあはあはあ(°∀°)=3はあはあry
 
 
おっといけねえ、
親指が反抗期だ(∵`)
 
 
 
全然Diaryが進まん。
今日は池袋逝きました、
 
行きました。
 
カラオケをして
盛り上がりました。
 
プリクラをとりました。
 
帰りました。
 
そして不良になりました。
うん、そんな1日だったきがする。
 
 
ここいらで
失礼します、さいなら
 
、、、がちゃこん。
 

真面目ぶろ、、、ぐ?w

やまだは考えた。
 
とりあえず事実から
 
今日は先輩に注意されました。
合奏中の私語が多い上に
とても煩かったようです。
本当に申し訳ありません。
迷惑をかけてしまった、、、
泣きたいくらいです。
でも
みんなで泣いてもしかたない
から、
これからは気をつけようと思いました。
 
ここから考えた。
 
怒られるのは嫌だし悲しいし好きではない。
しかし一転、
立場を代えてみると
怒るほうも嫌だし悲しいし好きではないだろう。
それをわざわざ悪役になってまで怒ってくれる。
もしかしたら
怒った後輩に逆ギレされて次の日から後輩全体の悪役になるかもしれないのに。
そう考えるとやっぱり
先輩は優しいのだ。と思う
優しいからわざわざ私達を思って注意をしてくれたのだ。
しかし一転、
それは私が深読みをしすぎなのか、とも思ったりもする
ただ単にやまだが煩くてカチンときたから怒ったのかもしれない
でもやっぱり
やまだが先輩で、後輩を嫌いだったら
そのまま煩くしてもっと上の先輩にも、後輩にもみんなに嫌われればいいんだ
と思ってしまうかもしれない
だから
やっぱり先輩は優しいから注意をしてくれたんだ
と考える私は自己中で自分勝手なのだろうか、、、
 
先輩と関わったり
同学年だったり、後輩だったりと関わったり
人間関係は複雑で
本当はみんなが何を考えているのかわからない
不安で不安で
仕方がない日もある
そんな毎日を通して
みんなは一つ一つ
いろいろな面から考えることができるようになって
成長していくのだろう。
 
部活 という存在は
学生の生活において
たくさんの事を教えてくれる
もちろんそれぞれの部活の技術もだけど、
内面的なもの、、、
人間関係の難しさだったり
物事の考え方だったり
礼儀だったり
ズボンの前後だったり、、、
 
え、、うわ、ちょ、、、
ズボンの前後反対やん/(^o^)\←
 
取り乱しました。
 
コホン。
 
物事には何にでも裏と表があると思う。
表だけ見てもダメだし
裏だけ見てもダメだし、
表と裏を合わせてその 物事 になるから。
人間関係でも
裏の部分があるからこそ
その人なんだ、という認識が
必要だと思う、
それはその人の裏の部分も
認めてあげる事から始まるんだと思う。
 
こう、つらつらと書いていくと
複雑だな~と改めて思う。
私も部活の人に、、、感じることもありますが
やっぱりみんなを大好きです(^ω^)
大好きです(^ω^)
 
はい、じゃあそろそろ失礼。
 
ps、
あの方は素晴らしく優しい方です。さっき判明しました←
私の考えは間違っていないでしょう、はい。←
 
一部取り乱したところもありましたが、、、/(^o^)\
乱文失礼しました、、、
 
、、、がちゃん
 

久しぶりです←

なかなか更新ができなくて
ごめんなさい(´;ω;`)、みちかわさん←

今日は最後のパー練でした。

いやもう、涙腺の決壊ハンパなかったわ~、、、

とりあえず
素敵な素敵なお披露目から!
リアルに鳥肌が立ちました、、、
みんなに見せて歩こうかと思うくらいに、、、
瞬きもするのがめんどくさいくらい
手汗ひどくなりながら←
魅入りました、、、
なんか涙が止まりませんでした
鼻血も出て、、、←りある

自分の実力との差の大きさにショックをうけるというよりは
もはや違う曲かのように聞こえてきて
ただただ純粋に感動しました。
何もかもがグレードアップしていて
こんな素晴らしい演奏ができる先輩と演奏できてたんだ、とか
私も頑張ろう!とか思いました~
この演奏で
中3のやる気が倍増したらいいなーなんてw

最後のパー練

色紙もプレゼントも
喜んでいただいてよかったです(^ω^)←勘違いだったらどうしようw
色紙ありがとうメールをたくさんいただいたのですが
色紙を頑張れたのは
一生懸命、練習をしている先輩にできることはこれくらいだから
その「これくらい」を精一杯やろうという気持ちからで
その色紙で元気を出してもらえたらなあとか私の代わりに大阪で応援をしてほしいなーとかもあり
どんなに時間が無くても
完成度を下げたくないっていう
執念もありましたw

だから、つまりは
先輩が素敵な先輩だから
私たち後輩は頑張って色紙を作ったわけで
その色紙を先輩が「素敵だな」って思ったなら
その先輩は素敵なんです。←
伝わるかな?

で、歌の途中からだだ泣きで
今までのことが
どんどん思い出されて
大変でした、、、(中3に泣いてたのばれた)

呼びかけも泣き
お話中も泣き
一人一人いう感想も吃り、泣き
Yさんの「最高のパート」に泣き
枯れはてたあとは
たくさん笑いました、、、w

いつまでもいつまでも
このメンバーでこんな時間が過ごせたら
どんなに幸せなんだろう
こんなことを結成されてから何回も考えました
でもやっぱり時間はきて
とうとう最後のパー練
最後までCello独特な雰囲気で
でも、いつもの大好きな先輩方の笑顔が
もう当分見れないと悲しいです、、、が
「最高なパート」で「最高な先輩方、後輩、同学年」に囲まれて「最高な毎日」を過ごせた私は「最高に幸せな」人だったなと胸を張って言えます!
45代Celloの一員になれたこと
Nさん、Yさんにご指導いただけたこと、
何よりそんな素敵な45代の皆さんの後輩でいれたこと
誇りに思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました!

大阪、頑張ってください!
応援してます!


、、、がちゃん。