天空の奇蹟*☆+゚ -15ページ目

めきめき芽キャベツ

関マン終わりましたね、
出来は最高でした、
 
顧問の言う通り
昨日の演奏は
どこの学校よりも素晴らしかったかもしれない、
だけど油断は禁物
これからももっと上を目指して
頑張っていかなきゃ(^ω^)
 
ここが頂点と思った瞬間から
その人は堕ちていくしかないんだろうな、
先輩は憧れであり、越えなきゃならない壁
48代も頑張ろう!
 
昨日の打ち上げ楽しかったな~
 
みちかわ予約ありがとう(^ω^)
下ネタひどかったけどw
 
帰りの電車、好きな先輩と一緒だったし、
ああ幸せ(^ω^)
 
そうだ
写真撮ってもらえたんだよ!
ありがたい、優しい、
泣けてくるね、←
そういえば
いつもはやまだがふざけた事をした後に
「え、死んだ方がいい?w」
と聞くと
「そんなわけないじゃん!」
と笑顔でまたは怒りながら言ってくれる影さんが(その度に勝手に愛情を感じてにやにやしてるやまだこそ死んだ方がいい)
その時ばかりは
「うん、死んだ方がいい!w」
と言うようなことをやまだはオカしました。
 
侵しました。はい。
 
とりあえず、楽しかったです(^ω^)(^ω^)
 
どうする?
このまま行くと
いろんな方向でヤバい事を書いて行きそうだけど
書かせる?やまだに?
 
え、書かせる?
 
やだ~、き、ち、く、
そんなに聞きたいなら夜に部屋においでよ、
あはんうふんな事
してあげr
 
強制終了。
、、、ガチャピン。

電波発信中

いやあ、いやあ
幾日かぶり(^ω^)、

今日の部活は
パラダイス銀河でした!
本当にやばい、近い←
楽しかった!

最近、あんまり赤裸々に
中3の生き様を書くと
記事が見れなくなることを
学習しました。やまだです。
皆さん、超常現象を少し違った意味で勝手にとらえてにやにやするのはやめましょう、、、
と、言おうと思ってたのですが、
やまだもついに
あの方が名誉会長になるということを小耳に挟んだため
目には止まりますがそれなりに早いスピードでお偉そうな方に
入会?を頼んでしまいました←

そうそう、一個下が大変そうだよね、
まあ
中2にそういう類いのものは
付き物だし、
一つ目の試練と思って
頑張ってほしいね、うん

ああいうのは解決法たくさんあるから自分達にあった話し合いとかで頑張ってくらさい(´∀`)

中3は周りが対応する感じだよね~
それなりに慣れればそれなりにどうにかなるわけさ、
だからとりあえず
頑張って~

ベタなドラマみたいに表現すれば←
あの時はこうだったとか
そういうのはもういいんだよ、
みんな今を生きているんだから

みたいな、w

仕方がないもんね
とりあえず相手の性格がわかれば攻略方がわかるわけさ
これから先
48代にもたくさんあると思うけど
みんなが視野が広ければ
みんなが周りを考えれば
みんながみんなの悪いところも良いところも見つけられれば
まあ
どうにかなるんじゃない?

うん、頑張ろう。

ポテチうめぇ、
さすがスタバ(^ω^)

へい、オクトパス。

昨日は眠れない夜でした。
 
というより
アイツが寝かしてくれないんだもん(*/∀\*)
 
激しかった(*/ω\*)
 
途中からは
3人で同時にヤっちゃったもん(*/∀\*)
 
 









マリオカート。
なんだかしらんけど。
夜中の1時あたりから
姉に対戦を申し込まれ
その後乳も、、、
ごふんげふん、
父も一緒にマリカを
4時あたりまでやりました、
 
アホすぐる(;°∀°)
 
しかも部活開始時間を間違え
遅刻、、、(´;ω;`)
おかげで眠気も吹っ飛びましたがね。
マリカはほどほどにしましょう。
あ、やべ
また表示されなくなったら
投稿できなくなりそうw
 
下ネタもほどほどに。
 
下級演について
なんも書けなかった。←
次にしよう。


でわ
がちゃがちゃがちゃん。