天空の奇蹟*☆+゚ -13ページ目

おう、友よ

一個前のブログ、、、

肝ぶろぐ、
あれは昨日書いたのを更新し忘れて
いま、更新したものです(^ω^)

実は昨日の夜から(推定9時30分)発熱し
倒れました

多分
24時間テレビの深夜の見すぎ

KMAの感動だと思われます、、、

あ ほ す ぎ る

そういえば
planet spirita のかえるの歌で鼻血を出したやまだ。

堀さんの演奏は
やまだの身体に影響を及ぼすくらい素晴らしい。
という研究結果がでました。


あ、
そういえば更新通知来ちゃうんだよね?かっつー!
すまん、夜中に、
さっきから寝たり起きたりしててね、、、暇になったw
あのアーティストさん方の記事にコメントしてなくてすみません(´;ω;`)
どれにしていいかわからなくて、、、←
まあ、とりあえず頑張ります、←

話しそれた。


明日はミーティングだそうです(°∀°)
しらなかったー

って今日決まったんだよね←

いろいろ意見はあるだろうけど
決まったんならしっかりやらなきゃならんよな
中2の子ならわかってくれるはず。
大事な大好きな後輩だからこそ
心を鬼にして
しっかりけじめをつけて
頑張ります((´・ω・`))

ココア飲みたいなあ、
うーん
夜遅いからやーめた!

新しい曲、楽しみだなあo(^ω^)o

最近、みちかわコメントないですね。
なきますよ、←

さいなら


、、、がちゃん。

先に言う。

 
このブログは
 
気持ち悪いぞ、(^ω^)
 
それでもいい方
やまだの全てを知りたい方
やまだの全てを知り尽くしてる方
親指が反抗期で勝手にスクロールしてしまった方
 
は、どうぞ。
 
 
 
 
今日はKMAでした!
もはや同じ楽器とは思えないような演奏がたくさん聞けて
充実してました~
 
OGの方もいらっしゃったし(^ω^)
 
KMAの前日なのに
昨日は24時間テレビを深夜まで見続けてしまったため
睡眠がとてつもなく心配でしたが
全然大丈夫、、、
だったです、はい。
 
そうそう
右目涙腺がイっちゃったらしく
右目だけから涙が止まらなくなるという
奇妙な現象が起こりました!
とくにOさんの時にすごくて
涙で右目だけ見れなくなりましたw
 
感動とドライアイが原因でしょう、
ガン見しすぎた(´∀`∩←
 
(気持ち悪さがエスカレート)
 
素晴らしかった!!
堀さんの演奏(ソリストの)は
親指が発達して二手に別れて
指の数が多くなったのではないか?
とかしっちーと2人で話したw
そのくらい
素晴らしかった!!
 
先輩に戻ると←
 
Iさんは足が細すぎてびっくりした!!←
スタイルよすぎ!
ああ、いいなー
 
他にもたくさんの先輩方に会えて楽しかった(^ω^)
 
Sさん、、、
いつもと髪型ちがって可愛かった(*/∀\*)←
 
はい。肝ブログ終わり☆
 
 
、、、がちゃきんぐこんぐ。

缶のつぶやき。

おいおい君達
なかなかするねぇ

どうなるんだろう。

ただの好奇心

ねえ、早く
早く動いてよ

まあ最期はわかってるけどさ


、、、ガチャン。