こい抹茶どらとネコどら | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

今日の関東地方は終日雨。

こんな日は、あったか~い緑茶 と どら焼きの美味しさが沁みますね。


こんばんは!

どらやきが大好きすぎる みのかオーナー やまぎしみほこです。


今日は寒かったので、あったか~い緑茶と、香りの高い抹茶のどらやき。

ついでに、モフモフのネコとかいてくれたら、良いなぁ・・・。



緑茶や、抹茶の香りは安らぎますね。


抹茶どらやきは、作りながら香りにうっとり嬉しいしてしまいます。


そして、みのかの 「こい抹茶どら焼き」は、みのかのどらやきの中で一番人気です。



抹茶 どら焼き



「抹茶の味がちょうど良いドキドキ


「食感が好きラブラブ


そんなお声をいただきます。嬉しいですuresii*


粒あんも柔らかく炊き上がりました。



抹茶 どら焼き


やっぱり、もっとあったまりたい。


ねこ、かもーん!!


でも、ネコ、飼ってません。




だから、抹茶ネコどらやき です


ネコ どら焼き



おひとついかがですか。


明日も寒いみたいですね。

明日もネコどら日和かなぁ・・・



最後まで読んでくださって、ありがとうございました(^人^)



みのかオーナー 山岸 美保子


「いいね!」押していただけると、励みになります。

よろしくお願いいたします。