イ・ミンホ バースデープレゼントのご報告 & ハッピー バースデー パーティも無事終了!! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、俳優イ・ミンホのお誕生日です♪

 

カイサルカフェで、毎年恒例のオフ会☆LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY☆を行いました。

 

大阪も盛り上がりましたが、東京も盛り上がりました立ち上がるスター

 

ミノが大好きな乙女たちのおしゃべりに花が咲き、チームごとの対抗戦にも皆様真剣に挑んで頂きました。

 

遠くからお越しの方もいらっしゃって、飛行機や新幹線で来られた方もいらっしゃいます!!

 

ありがたいこでございますお願い

 

オフ会の様子を皆様にご報告をしようと思ってはいたのですが、まだ、画像が届いていないと言いますか・・・なので、どんな感じだったかだけお伝えしたいと思います💦

 

あ、でも、、、私のスマホに入っていた準備風景の画像は置いておきますww

 

テーブルごとにチームを作成し、そのチーム名になる作品名を置いていくのですが、今年の配置は全てミノ壁グループさんにお任せしちゃいました立ち上がるスター

 

 

クイズや都市伝説話もありましたが、参加された皆様の反応がとても良いものですから、木に登ってしまったはるはるです。

 

クイズは、チーム戦ですけれども、優勝チームが複数出てしまった場合は、ジャンケンで決めたんです・・・

 

でもね、一つ目のクイズで優勝し、2つ目のクイズでも優勝したものの、そのジャンケンで負けた無冠のキングもいましたよ♪

 

参加された皆様は、3回連続、2回連続、そして初参加と幅広く、また、今回のオフ会にお越しいただきまして、心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

今、自宅へ戻ってきても楽しかった時間を惜しむような・・・ノスタルジーな感情と・・・🥹🥹🥹

 

足腰が痛いという・・・絶望絶望絶望

 

こりゃ~~~歳ですな。。。

 

少し自分を鍛えないといけません。。

 

今年の夏は鋭意努力します(`・ω・´)ゞ

 

あ・・・今、画像が送られてきましたので(笑)、タイムリー過ぎますが、1枚だけ取り急ぎUPします。

 

その時、私が今日のオフ会(HAPPY BIRTHDAY PARTY)、楽しかった人は手を挙げて下さ~~~い!と言ったらば。。。

 

 

皆様、何故か万歳をしているんですけど・・・??????真顔汗←今、気が付いた人・・・

 

 

↑誰だよ!?

 

汗汗汗真顔汗汗汗

 

コホン、、、、続きましては、ミノへの誕生日プレゼントでごじゃいます♪ほんわか←無視かよ!?

 

今年も贈らせて頂きました。ニコキラキラ

 

まず最初は、花束のプレゼント♪ヒマワリ

 

その花束の画像がお昼過ぎに届きましたので、皆様にご紹介しますね!

 

 

お花市場へ行って選んできて下さいました。

 

お花屋さんからのメッセージをお伝えしますね!ニコ上差し

 

こんにちは😀😀
ミンホ様の所属事務所にお届けした花束の写真をお送りします~!
紫陽花、芍薬、フロックス、スターチス(花言葉:変わらない愛)などを入れて製作いたしました。ありがとうございました!

 

変わらない愛・・・そうですね、ミノへの気持ちは全く変わらないですねおやすみラブラブ

 

きっとこれからも変わらないと思いますわwwwゲラゲラ笑い

 

それから、皆様、覚えておりますでしょうか?

 

5月のデビュー記念にJIL SANDERのスェットTシャツを贈りましたが、それに合わせたハーフパンツも、同時に購入していたんです。

 

とは言っても、私が訪れた店舗には在庫が無くて、他の店舗さんを確認して頂き、原宿店さんに唯一の1本あることが判明。

 

すぐにお支払いをして、お取り置きをしていただきました。

 

後日、宅急便にて(無料でした)私の自宅まで送ってもらった一品ですキラキラ

 

 

これがなんと!!

 

水陸両用のハーフパンツなんですわww

 

 

スウェットTシャツよりもお高いものではありましたが、内側にちゃんとサポートが入っているので、ナニがあっても安心です!!ちゅー上差し←やめなさい

 

また、ミノがテニスをやる時でも、もちろん自宅にいる時でも、穿いてくれたらいいなって思います。目がハート目がハート目がハート

 

続きましては、爽やかなミノの汗を拭きとるスポーツタオルでごじゃいますw

 

 

この商品は、NISHIKAWAなんですけど・・・今治のタグが入っているんですよ。。。

 

私としては、今治タオルとして説明を受けていたのでちっとも疑っていませんでした。

 

なのに、このスポーツタオルの広告を見た時、NISHIKAWAと書かれてあったので、初めて「あれ?」みたいな。。。真顔汗

 

まぁ、どちらにしてもタオルのブランドなので、快適性は最高だと思います♪

 

快適性は最高と言えば、このサンダルもプレゼント致しましたスニーカースニーカー

 

 

NIKEのサンダルでごじゃいます。。。

 

ミノが足をすっと入れれば、すぐに履けます。

 

そして、このサンダルはアウトソールにAIRが入っていて、足への負担が少なく、甲が入る部分に関しては内側にクッション素材が入っているんですよ♪

 

優しい肌さわりと共にしっかりと足をホールドしてくれます。

 

自宅用スリッパにも良いかもしれませんなwwニヤニヤ上差し

 

そして最後は、お菓子とメッセージカードでごじゃいます。

 

地産地消ではありませんが、千葉県の和菓子屋さんで販売されている商品となります。

 

 

そして、皆様からお預かりをしたメッセージ(日本語と韓国語への翻訳したもの)とこの前UPしました富士山と電車のメッセージカードを箱に詰めて送りました。

 

 

そして、これらは全て無事にMYMへ届いております♪

 

ミノが日常的に使うものとして愛用してくれればいいなと思います歩くしっぽフリフリ

 

別途、江南区庁駅にバースデーイベントの一環としてデジタル広告を出しておりますが、日本から韓国へ行き、実際に見て下さった方々もいて、嬉しい限りです立ち上がるキラキラ

 

以上で、バースデープレゼントは全てとなりますが、☆LEEMINHO SUPPORT PROJECT☆に多くの皆様にご参加いただきましたことを改めてお礼を申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました!!

 

心から感謝申し上げます。<(_ _)>

 

なお、☆LEEMINHO SUPPORT PROJECT☆は、まだまだ続きます!

 

次回は、「星たちに聞いてみて」の制作発表会になりますニヤニヤ上差し

 

まだ、何も決まってはいませんが、情報が入り次第、ブログ等でお伝えしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

ふぅ。。。一瞬、寝落ちしてしまいました・・・絶望

 

昨日はあまり眠れなくて。あせる

 

このブログを書きながら何度も寝落ちしている状態です💦

 

なので、今日は、しっかりと寝たいと思います♪

 

今日のミノ情報は、改めて明日チェックしてご報告させて頂きますねおやすみチューリップ赤

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡 (#^^#)/