韓流スターらしいレベルの高さ&さんさん亭さん&NY.TS&22番目の美しい日&GQ India | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

まず最初に、昨日UPしました両手を万歳にしている私の画像なのですが、ご指摘がございまして再確認をしたところ、モザイクが上手く出来ていない箇所がございました💦

 

既に差し替えはしてありますが、今後はこのようなことが無いように更に気を付けていきたいと思います。

 

大変申し訳ありませんでした!!<(_ _)>

 

今は、画像と動画をミノ壁グループさんから送って頂きましたので、保存作業をしつつ整理はまだ出来ていな状態です💦

 

また、ハッピーバースデーを皆さんで一緒に歌いましたが、その動画を改めて見ますと・・・めっちゃ声が綺麗で揃っていると言いますか・・・

 

感動よ、再びでございました。

 

こちらもまた、改めてブログでご紹介したいと思います。ニコチューリップ赤キラキラ

 

思い返しても昨日は、めっちゃ楽しい思い出ばかりで、参加された皆様に感謝しかありません。。。

 

その反動なのか・・・今日は一日中、バタンQでした・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3←昭和の香り・・・

 

夕方辺りから復活の兆しで、買い物へ。

 

あ~日常に戻って来たなぁという感じで、夢の時間の終わりを痛感しましたわ。。。ぐすん

 

ミノは今年37歳ですけど、来年は38歳。。。

 

素敵に歳を重ねて行ってくれればいいなって思いますニコニコキラキラ

 

それから、森の住民さんからの情報です♪

 

大阪のさんさん亭さんで今年の4月にオフ会をしましたが、そこでお友達になった皆様と一緒に拍手拍手拍手、ミノのお誕生日もさんさん亭さんでお祝いをしたそうです。

 

事前に予約をするため『先日ミノのオフ会でお世話になったものです』と伝えたらば、6月22日がミノの誕生日であることを既にご存知だったそうです。

 

その日、楽しく美味しくお食事していたところ、店長さんから手作りのミニうちわ(キーリングミノミが持つのにちょうどいいサイズ)とカードをプレゼントして下さったそうです!拍手拍手拍手


お誕生日の特別グッズだそうです🎶


普段、お店に行っても貰えないと思いますのでご注意下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

その店長さんの手作りグッズの画像を送って下さったので、皆様にご紹介しますね立ち上がる音譜しっぽフリフリ

 

 

確かに、店長さんはとても優しくて気さくで、オフ会の時も快くサポートをして下さっていました。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

森の住民さんたちからご連絡を頂いて私も初めて知ったので、驚くと同時に、さんさん亭さんのおもてなし力は凄いものがあるんだなぁって痛感致しましたキラキラキラキラ

 

この情報を画像と共に下さった森の住民の皆様には改めて感謝を申し上げたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!<(_ _)>

 

それでは、今日は昨日のミノ情報も含めてご紹介していきますね!

 

まずは、アメリカのタイムズスクエアにミノのお誕生日動画がUPされていました!!!

 

すごくカッコいいです!!目がハート目がハート目がハート

 

usa_minoz&minominho_(IG)

ニューヨーク、タイムズスクエアから生中継!BOSS広告と並んで🎂 @boss
Happy Minho Day from Minoz USA @actorleeminho 🥳❤️🎉 [06.22.2024]

 

 

おお~~~アメリカのタイムズスクエアで、お誕生日動画がBOSSの広告と並んでる!!!ポーンハッ

 

すごくないですか?????

 

ミノのカッコ良さが際立ってますなww立ち上がるキラキラ

 

また、ミノに惚れました💛

 

続きましては、SHARISMAのIGでごじゃいます♪

 

横一列3コマで1枚の画像になっております。

 

sharichhealth(IG)

お誕生日おめでとう、イ·ミンホ🎂🎁
2024年6月22日

 

続いて、MYMのIG置いておきますねw

 

myment_official(IG)

🎉ℍ𝔸ℙℙ𝕐 𝔹𝕀ℝ𝕋ℍ𝔻𝔸𝕐 𝕋𝕆 𝕄𝕀ℕℍ𝕆🎉
6月の22番目の美しい日、
ミンホ俳優の誕生日を心よりお祝い申し上げます。
一緒に祝ってくださった 全世界のMINOZの皆さんも
ミンホ俳優の中で幸せな一日を過ごしてください。

 

ミノって赤ちゃんの時から少し大きめだったようで。。。

 

☆幼稚園時代

 

幼稚園時代でも他の子より背が高いです。

 

お父さんの遺伝子でしょうかね??うーん

 

続きましては、GQ IndiaのXからでごじゃいます♪

 

GQ India(X)

彼の誕生日に、#LeeMinHo の(@ActorLeeMinHo) の旅行アドベンチャーをご覧ください! 🌎

 

最後の旅はジャパ~~~ンでしたなwwニコニコニコニコニコニコ

 

さて、今日の〆は韓国のメディアニュースでごじゃいます♪


*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.22

 

イ·ミンホ、部屋いっぱいの誕生日プレゼント..韓流スターらしいレベルの高さ

 

 

イ·ミンホが誕生日のお祝いに感謝の意を表した。

俳優イ·ミンホは21日「皆さんのおかげで、今日の一日が また心がいっぱいになります。」と伝えた。

続いて「いつも感謝しています。ありがとうございます。」と付け加えた。

今回一緒に公開された写真には、ファンの誕生日祝いに幸せそうなイ·ミンホの姿が写っている。

何よりもイ·ミンホは韓流スターらしく、部屋を埋め尽くすだけのプレゼントをもらって、見る人たちの驚きを誘った。

一方、イ·ミンホはtvNの新しいドラマ「星たちに聞いてみて」の放映を控えている。 「パスタ」、「嫉妬の化身」等、ロマンティック·コメディの大家ソ·スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」、「都市男女の愛し方」等を通じて実力を立証したパク·シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は宇宙ステーションと地球を行き来する本格宇宙ロマンティック·コメディジャンルだ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

21日に届かなかった場合は、土日を挟んで、24日に届くプレゼントも多くありそうなので・・・これ以上に送られてきていると思いますww

 

来年は、韓国へ行ってみたいと思っているはるはるですww

 

でも、この時期は副業の仕事が忙しいので・・・

 

う~~~ん・・・悩みますな。。

 

まぁ、なるようになるさ~~♪

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/