再構成☆LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY!~皆さんのおかげで心がいっぱいになる~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

早速、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います。。。

 

ミノのお誕生日は明日なのですが、MYMがお休みのため、前倒しでミノは撮影したのかな???

 

先程、私が明日のオフ会の席のくじ引きを作っておりましたところ。。。

 

 

早速ミノが、お誕生日の認証ショットをIGにUPしてくれました~~~~💦

 

actorleeminho(IG)
皆さんのおかげで、今日の一日が また心がいっぱいになります。
いつも感謝しています。ありがとうございます。😍😍

 

そして、ちょっち気が付いたのですが。。。

 

風船は多いのに対して、お花が少ない気がしませんか・・・?滝汗あせる

 

いや~~な予感しかしないのですけれども。。。

 

前日は前日でも、お花は生きているので、翌日のお誕生日に合わせて夕方に配達を頼んだ人が多いのではないかと。。。

 

やはり私も午後の配達をお願いしているので、間に合ったのか間に合っていないのかは分かりませんが。。。

 

しかし、MYMへお花を届けては頂いていますので、看板前での認証ショットが届き次第、皆様にご報告させて頂きますね(*^-^*)

 

また、MYMが面白いイベントを行っていますウシシ上差し

 

myment_official(IG)
🎉SPECIAL EVENT🎉
「HAPPY MINHO DAY」ミノミ 誕生日祝電飾り
来る6月22日、誕生日を迎えるミンホ俳優とミノミを
自由にお祝いしてください!

✔参加方法
① MYM公式インスタグラム上部のイベントリンクをクリック!
② お気に入りのミノミの背景紙とステッカーをアルバムにダウンロードしてください。
③ お祝いの気持ちを込めて、ステッカーとストーリーGIFで自由にミノミを飾ってください。
④ インスタグラムストーリーに@myment_officialタグと一緒にアップロード完了!

皆様の多くのご参加をお待ちしております。⠀

 

一応、どこをクリックして良いか分からない方のために、画像でお伝えしますねw

 

 

黄色い四角で囲ってあるところをクリックして下さいませ。

 

そうすると、ダウンロード出来る画像の一覧がば~~っと登場してきます♪

 

 

画像の完成図の見本的な?ものは、そこから先に再び赤い矢印を付けておきましたので、そこをクリックして確認して見て下さいね♪ニヤニヤ上差し

 

私は、このミノミをダウンロードしましたので、これで挑戦をしてみようかなと思います♪

 

 

ただ、あまりにもセンスがないのとIGはUPするのに時間が掛かるのが玉にきず。。。( ̄▽ ̄;)

 

それから、PROMIZもUPしてきましたねw

 

PROMIZ(X)

⭐ HAPPY MINHO’S DAY ⭐
6月22日、プロミズのミューズ イミンホ俳優のお誕生日おめでとうございます🎉 プロミズとPMzerと一緒に世界を温める仕事に同行してくださってありがとうございます..❤️

特別な今日、皆さんもミンホ俳優の中でもっと幸せで楽しく過ごしてください!

 

2枚目のミノはあまり見せたことのない表情のような気がします・・・🤔

 

さて、ミノが事務所へ行く時にファンの皆様が待っていて、その動画がUPされてきていますので、ご紹介しますね!

 

CR:usa_minoz(IG)

 

CR:minoz.de.argentina(IG)

 

2本目の8秒辺り、ミノの右手が横に行くように伝えているのは、ファンが道路上に広がっていて、危ないからこっちに来てという意味でしょうかね???

 

ミノって、ファンが危ないと気が付くと、ジェスチャーで教えてあげますよね。

 

久々に見た気がします(*^-^*)

 

それと、EVAさんのIG Storiesにミノの画像がUPされてきていますねw。

 

evachowofficial(IG Stories)

 

このミノの蝶ネクタイを見る限り「LACMA ART+FILM GALA」の時のかなと思います。

 

 

その時、初めてEVAさんと出会ったのかもしれませんね。

 

KHEEのプロモーションビデオもミノが手掛けましたし。

 

 

Executive producer & Creative director : LEEMINHO

 

と言うクレジットが、堪らないですなwwラブ

 

これから先、ミノがどのような道を進んでいくのかは分かりません。

 

俳優を続けるのか、作品を作る側に回るのか、それとも他の道へいくのか。

 

ただ、どのような道であれ、彼が生きていく傍でそっと見守って、彼が躓いたり辛い時こそ、さっと手を差し伸べるようなファンでいたいと思います(*^-^*)

 

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/